ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

【モニター】前後差ジョーゼットスキッパーシャツ着てみました!

モニターサイトのモニプラで、今度は服貰っちゃいました( ´﹀` )💕
前後差ジョーゼットスキッパーシャツ
夢展望さんの「前後差ジョーゼットスキッパーシャツ」です🙌💕

こういう感じのシャツは持ってなかったので嬉しいー😘
早速、着てみたいと思います!

どんな商品?

f:id:champuni:20180621092421j:plain:w300
前後差あるデザインがおしゃれなスキッパーシャツです😊
カラバリいっぱいあったんで迷ったんですが、白のストライプを選びました😘
これ一つでコーデも決まるし、何にでも合わせやすそう!
結構、透け感があるのでブラトップ等のインナー必須です。

袖が短すぎず、広くなってるデザインなので、さりげなく二の腕カバー出来ます☺️
あと、後ろは長めの丈なんで、お尻が隠れるのも嬉しい!
産後はこういうデザインの服ばっかり着てます(笑)

無難にスキニーと合わせてみた

f:id:champuni:20180618050713j:plain:w300
まずは無難に黒のスキニーと。
予想通り、普通に合いますね(笑)
ショップの写真のモデルさんは皆インして着てましたけど、しなくてもいい感じです。

スカートとも合います

f:id:champuni:20180618055736j:plain:w300
デニムのワイドパンツとも合わせてみました。
裾が広がってるボトムスの時はインした方がスッキリ見えると思います。
f:id:champuni:20180618052619j:plain:w300 ふわっとした薄い生地なので、インしてもお腹はそんなに目立たない🤗

これからの季節にオススメ!

透け感があって涼し気なんで、これからの季節にちょうどいいんじゃないでしょうか?
サラッと着られるのにオシャレなんで、幼稚園の送り迎えとかにもピッタリだと思います。
値段もお手頃だし、カラバリ豊富なんで色違いも欲しいなぁと思いました。
黒とかカーキとか使いやすそう🤗

以上、前後差ジョーゼットスキッパーシャツのレビューでした😘

あー服買いたくなってきたー!
けど、ネットで買うと、ついつい買いすぎちゃうので注意せねば…💦


夢展望ファンサイト参加中