ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

【2018年7月】amazonプライムデーで買ったもの

amazonプライムデー、皆さまお買い物してますか?😍💕
我が家もプライム会員になって、早速いろいろお買い物しました!

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

マンガとか電子書籍読んだり、動画見る用のタブレットが欲しかったんですよね😊💕
iPhoneでも見れなくはないので、まぁいいかと思ってたんですが、めっちゃ安かったので買っちゃいました🤗
f:id:champuni:20180717161804j:plain:w300
Amazonプライム会員だと動画もいろいろ見れるので、子どもが寝ている隙に堪能したいと思います😊💕
今観てるのは「ヲタクに恋は難しい」💕めっちゃ面白い☺
バチェラー・ジャパン」も気になる…😳

BLENCK ワイヤレスマウス

↓ずーっと使ってたマウスちゃん。
f:id:champuni:20180717154302j:plain:w300
可愛くて気に入ってたんですが、クリックが効かなくなってきたので買い替え😫💦
次女は結構神経質?なのか、クリック音だけで起きてしまう事があったので、静音タイプを選びました!
これで、子どもがお昼寝中の内職も捗りそうです。

高儀 ミニドライバー

これ、もっと早く買えば良かったと思ってます😫💦
f:id:champuni:20180717153736j:plain:w300
長女が2歳の誕生日に買った、この木製のキッチン。
慣れない作業だったので、途中間違えたりしちゃって組み立てるのに3時間くらいかかったんですよー😱💦
その時にあったら、絶対もっと早く楽に出来たはず😅
けど、これからも机やら棚やら組み立てる事は多分多いと思うので、ついに購入!
主人も使うものなので買ってもらっちゃいました🤗

anello ポリキャンバス2wayミニショルダーバッグ

anello大好きで、リュックも大小1つずつ持ってるんですが、今回はミニショルダーを購入。
今使ってるナイロンのミニショルダーがボロボロになってきたので買い替え😍
本当はお財布ポシェットを探していたのですが、やっぱり今はオムツやら水筒やら入るこっちの方がいいかなぁと思って😅
せっかくだからリュックとお揃いカラーにしました😊

今回のプライムデーは、自分のものばっかり買っちゃいました(笑)
子どものおもちゃもチェックしてたんですが、今回は見送り😅
あと、オムツも安かったんですが、先日トイザらスで箱買いしちゃったので、やっぱり見送り😅

まだまだ今日の23時59分まではセール中なので、みなさんも気になるものをお買い物してはいかがでしょうか??