ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

今年の夏の予定と、遠い昔の新婚旅行Photo。

夏休みですね🌴🏖🌈

我が家は、主人にお盆休みが無い+私が車を持っていないため、毎日家でダラダラ過ごしてしまってます…😭💦

しかし❣️9月には連休がもらえるそうなので、家族旅行を計画中👍🏻💕✨
行き先は、長女がCMを見て🧒🏻「プール!」と大騒ぎしている「レオマワールド」と
www.newreomaworld.com

これまたCMを見て🧒🏻「しまじろ行きたい!!」とぴょんぴょん飛び跳ねている「おもちゃ王国」にしようかと
www.omochaoukoku.co.jp

さすがに連続ではいけないので、おもちゃ王国は長女の誕生日、10月に行こうと思っていたら「岡山ふっこう割クーポン」なるものを発見してしまったので、9月に前倒しになりました。
travelersnavi.com ※8/20から第二段あるらしいです!
前回はあっという間に無くなってしまったので、検討されている方は時間ピッタリにパソコンかスマホ前待機がいいかも?

お得に楽しい旅行をするだけで、復興のお手伝いが出来る✨
ステキなことですよね🙌🏻💗

さてさて、今週のお題の「思い出の家族旅行」なんですが、自分の中で一番贅沢💸だった旅行はやっぱり新婚旅行で行ったフロリダのWDWですね❤😍
f:id:champuni:20180813152956j:plain
当時、別のブログに一生懸命レポートを書いていて、それが奇跡的に出てきたので、ちょっぴり写真をアップします📸

f:id:champuni:20180813152952j:plain
キャラクターダイニングのオハナで大好きなスティッチと👍🏻❤️
が、初っ端でまだノリきれてなくって、席についてすぐスティッチが来たのでかなり控えめに…😨😱💦
もっと好き好きアピールすればよかった…と何回も後悔した思い出(笑)

f:id:champuni:20180813152950j:plain
東京で最前列でパレードを見ようと思ったら、何時間も並ばないといけないと思いますが、フロリダなら始まる15分前くらいでも最前列で見れました😊👍🏼
しかも、キャラクターがこんなに近い…っ👀💕

f:id:champuni:20180813152947j:plain
道で出会ったグリーンアーミーさん。めちゃくちゃ絡んできます(笑)
上着で隠されたけど、何がしたかったのかはよく分かってない😶??💭

f:id:champuni:20180813152942j:plain
これは向こうのカメラマンさんに撮ってもらったマジックフォト🧚‍♂️
初めてのWDWだったんで、奮発してフォトパス申し込んだんですよ!
結果、こーんな可愛い写真が残せました☺️💕
私たちが行った時(2013年)はカードに記録させる方式でしたけど、今はもっとハイテクになってるっぽいです😳❣
disneyworld.disney.go.com ちょっとお高いですけど、絶対オススメですんでこれから行く方は是非!

あー写真見てたら、また行きたくなっちゃったなぁ📷💭💓
娘たちがもっと大きくなったら、いつかは連れて行きたいけれど…😙
まだまだ、遠い未来の話になりそうです😅

#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン