ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

しばらくブログをお休みしてました。

タイトルそのままです。
しばらくブログをお休みしてました。

なんて言うか…急に疲れてしまって💦
初めは楽しく書いていたのですが、何だかだんだん「書かなきゃ!」みたいな義務になってきちゃって…(´・・`)

私の悪いところなのですが、ちょっと上手くいくと、ついつい欲張ってしまうというか…
もっと面白いことを書かなきゃ!読んでもらえるように工夫しなきゃ!って、必要以上に張り切ってしまった感じです💦

でも、書きたいことはいっぱいあるし、過去記事も読んでくれてる方がいるので(こんなに更新してなくても、ちゃんと通知が来ます。ありがとうございます。)
またボチボチ書いていきたいと思います!