ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

【親バカ】SNOWで子どもをレトロ可愛く撮ってみた!

もはや定番のカメラアプリ「SNOW」
今までは子どもに犬耳付けたり、親戚が集まった時に顔入れ替えたりして遊んでたんですが…
今日、すーごい好みのスタンプ(加工)を見つけてしまいました…!

それがこちら↓
f:id:champuni:20180521170104j:plain:w300
インスタントカメラ、写ル〇です風!📷
レトロでむちゃくちゃ可愛いですよね😊👌💕
日付の感じとか、何か懐かしくてキュンキュンしてしまった ❥ ❥ ❥ 🔫
このスタンプ、去年くらいからあったらしいです。
もっと早く見つけてれば良かったー!

f:id:champuni:20180521171550j:plain:w300
スタンプ選ぶ画面の時に、左にスワイプしてカメラのマークのところ?にすると、
レトロカメラ風のスタンプがまとめてあります!
色んな種類があって、すーごい楽しい😍💕
f:id:champuni:20180521170516j:plain:w200f:id:champuni:20180521170521j:plain:w200f:id:champuni:20180521170525j:plain:w200
ただ昼寝してる次女を撮っただけなのに、レトロで可愛いじゃないですか❣️←2回目

独身時代、フィルムカメラトイカメラにハマってて、いくつか持ってたんですが出来上がりが上手くいかないことが多いし(それがまた面白いんだけど)、現像した写真を保存しておく場所も限られてるし…で、今はタンスの肥やしになってて。
こんなに手軽にそれっぽい写真が撮れるのは、やっぱり嬉しいですね🙌💕

今度は長女が遊んでるところとか撮りたいなぁ( ´﹀` )💕
公園とかで撮ったら、インスタ映えな感じになりそうな予感←
オシャレな可愛い写真を撮りたい方、是非お試し下さい🤗💕

スノー SNOW - ARカメラ

スノー SNOW - ARカメラ

  • SNOW INC.
  • 写真/ビデオ
  • 無料