ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

家族みんながハマってる飲み物!

実家にいると、ありがたいことに自分が買い物に行かなくても、父が色んなものを買ってきてくれます。
最初は一緒に買い物に行っていたのですが、臨月になると遠くの大型スーパーには怖くて連れて行けないと言われて、お留守番の日々…。

そんな中、ずーっとCMでやっていたコレ↓。
f:id:champuni:20180507100540j:plain:w300
気になっていたので、買ってきてもらいました。
甘さ控えめで、オレンジと紅茶の味がちゃんとするー😍💕

長女には飲ませられないので「大人のお茶だよー😅」なんて、誤魔化しながら飲んでます(笑)
これって、いつまで通用するのかな…?🤔
長女はそういうとちゃんと納得してくれて欲しがらないので、ありがたいです✌️✨

見事にハマった私だけじゃなくて、買ってきた父も、二人が飲んでるのを見て試しに飲んでみた母もいつも飲んでる…😅
うちは父は甘党で、母は辛党なので、家族みんなが同じものにハマる事なんて滅多にないのでビックリ👀
そんなわけで、うちの冷蔵庫は今クラフティーでいっぱい(笑)
最近、CM見ないね?定着したのかな?

もし、新製品が出るなら、次はイチゴか、桃が出てくれたら嬉しいなぁ…( ´﹀` )💕