ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

はじめての母の日💐

長女が初めての母の日のプレゼントをくれました🙌💕
似顔絵付きのホワイトボードでした。
可愛すぎて、ラッピングもそのまま飾ってます(笑)
家に帰ったら使う予定✨😃

長女がくれた…と言っても、保育園で作ってくれたのをお迎えの時に先生から渡されたのですが(笑)
それでも、やっぱり嬉しいですね☺️💕

いつの間にか、きちんと枠の中にお顔が描けるようになっていて、
「これ誰?」と聞いたら「ママ!」と答えてくれる。
本当、成長が早い!子どもはスゴいです!

練習用?だったのか、幼稚園カバンに似顔絵カードが入っていたので、カーネーションと一緒に祖母にプレゼントする予定🎁💕
f:id:champuni:20180513024759j:plain:w300
裏は真っ白だったので、ちゃんとメッセージを書いて、マステでデコりましたよ✊✨

私の母と義母には、子どもの名前入りのワインを送るつもり。
が、発注が遅くなっちゃって、まだ来てないという…😔💦
まぁ、でも気持ちが大事ですからね!←
きちんとした母の日のプレゼントは久しぶりなので、実は私もドキドキしてます😍喜んで貰えるといいなぁ☺️