ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

長女、ハッピーセットにハマる…orz

マック大好きな我が家。

子どもが小さい間は我慢…なーんて思ってたのに、長女が2歳になったのをきっかけに解禁してしまいました(笑)

長女はポテト(塩抜き)とプチパンケーキが大好きで、おもちゃにはあまり見向きしなかったのですが…
前回のハッピーセットがキティちゃんのおもちゃだったので、まぁ見事にハマってしまいました😅
f:id:champuni:20180527132114j:plain:w300
ほぼ毎週末、じいじがせっせと連れて行ってくれた結果、これだけ集まりました(笑)
メガネとカチューシャがお気に入りで、オシャレに目覚めた長女。
なかなか結ばせてくれなかった髪も、結ばせてくれるようになって助かります😘👍

で、今回のハッピーセットは可愛いぬいぐるみというのを今朝のCMで見てしまったようで…
f:id:champuni:20180527133041j:plain:w300
はい。早速お迎えしてきました(笑)
お目目がキラキラで可愛いです( ´﹀` )💕
私もペンギンとアザラシが欲しいー🤗
f:id:champuni:20180527135420j:plain:w300
ナゲットとポテトをしっかり食べてから遊びます(笑)
なかなかお気に入りなようで「ワンワンでぃすー」とか何とか言いながら遊んでます✨👀
ちょっと小さめサイズだけど、2歳児には丁度いいみたい。
子どものぬいぐるみ遊びは見ててほっこりしますね🙌💕

今回のハッピーセットは人気なのか、クーポンが無いのがちょっと痛いけど…😣
多分、来週もまた「マック行くの!」って言われるので仲間が増えると思います😅