ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

【モニター】イオン電動歯ブラシ「KISS YOU IONPA home」使ってみた

以前モニターでいただいた「Smart KISS YOU」↓ 子供がすごくお気に入りで、とても良いので私も使ってみたいなぁと思っていたところ、新しいモニター募集が!
そして、まさかの見事当選!ありがとうございますっ!
f:id:champuni:20180907230116j:plain:w300
早速、届きましたので、使ってみたいと思います😍💕

どんな商品?

f:id:champuni:20180907230615j:plain:w300

「IONPA シリーズ」は、東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された、イオンと音波振動のシナジー効果歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシです。
歯ブラシ専業メーカーが本気でこだわった、磨き心地と工夫が施されたブラシヘッドが特徴です。 本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめて、長年の臨床試験データに基づいた最適な音波振動で歯垢をスッキリ落とすことに成功しました。

イオン歯ブラシのトップメーカー KISS YOU(キスユー) / IONPA home 本体

実は以前から電動歯ブラシに興味があったので、KISS YOU IONPA homeはちょうどピッタリ!
初めての電動歯ブラシなので、使うのが楽しみー😍💕

いざ、開封

f:id:champuni:20180907230951j:plain:w300
見た目はスッキリしていて、いい感じです😍💕
f:id:champuni:20180907233312j:plain:w300
下から単四電池2本を入れて、使います。
付属で電池がついているので、買ったらすぐ使用出来ますよ!

専用スタンドが👍🏻

f:id:champuni:20180907231339j:plain:w300
こちらには専用スタンドもついてます。替えブラシもセット出来て便利!
以前使っていた歯ブラシスタンドには入らなかったので、専用スタンドがついているのは嬉しいです😘
子供のも欲しいくらい(笑)

初!使用の感想は?

早速、使ってみたんですが、やっぱりまだ電動歯ブラシに慣れてないので、違和感が😅💦
歯がピリピリする感じ?がしますねー(笑)
でも、磨いた後は手磨きよりツルツル!😄✨
時間も短縮出来て嬉しいー♡

以上、イオン電動歯ブラシ「KISS YOU IONPA home」使ってみた感想でした🤗
もうしばらく使ってみたら、また追記したいと思いますー👍🏻✨