ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

【子連れランチ】グラッチェガーデンズの「おかわり自由パンケーキセット」食べてきた!

今週は主人が遅めの夏休みだったので、いろいろまったり過ごしました👍🏻✨

せっかくの平日休みだから、平日限定の何かに行きたいねってことになり、行ってきたのがこちら↓ 主人が見つけてきた、グラッチェガーデンズの「おかわり自由パンケーキ」😋💕
長女もホットケーキ大好きなので、ちょうどいいかなぁと👍🏻

f:id:champuni:20180909104615j:plain:w300
平日の14~18時限定で、パンケーキが999円で食べ放題です。
もちろん、ドリンクバーもついてきます🤗

と、大人が注文すれば3歳以下は無料です❣️ あんまり食べないお子さんでも安心ですね😚

f:id:champuni:20180909104624j:plain:w300
一番最初はイチゴのパンケーキが出てきますが、それ以降は↑この中から選べます。
結構、いろんな種類があって迷いました😍

f:id:champuni:20180909135446j:plain:w300
何と、おかず系のパンケーキもあります!
これはソーセージ&ポテト。生地はパンケーキなのでちょっと甘く、アメリカンドッグみたいな味😋

f:id:champuni:20180909135449j:plain:w300
長女はコレがすごい気に入ったみたいで、一人で半分以上食べてました(笑)
甘い系ばっかりだと、さすがに飽きるので嬉しい😃

f:id:champuni:20180909135544j:plain:w300
クリームたっぷりだけど、甘さ控えめなので結構食べられる😋
紅茶もいっぱい種類あるし、パンケーキもふわふわで幸せー💕

食べ放題だと、いつもは主人の方がずーっと食べていて、私は早々にお腹いっぱいになってしまうのですが、今回は私の方がずーっと食べていました(笑)
スイーツ食べ放題あるあるかもですが、男性にはちょっとキツいのかな?🤔

+500円弱でピザの食べ放題もあるんで、しっかりご飯を食べたい時はこっちの方がいいかもしれませんね😅

でも、ママ会とかちょっとおやつ食べながら、ゆっくりしたい時にはピッタリだと思います!
すかいらーく系のお店は、子連れに優しいから助かりますね😘💕

次女さんがベビーカーに慣れてきたので、ちょっとずつ外食出来るようになって来たのが嬉しい今日この頃でした😍💕