ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

2019.5 コストコ購入品!ディズニー子供用ショーツが安い💕

主人の実家に来た時しか行けないコストコ行ってきました🤗💕
ドケチの我が家がコストコで購入したものをご紹介しますね☺️

f:id:champuni:20190602001741j:plain:w300
まずは定番のディナーロール
長女も次女も大好きで、大きさもちょうどいいので、いつも買います(^^)
賞味期限はちょっと短めなんで、ひとつずつラップに包んで冷凍してます。

f:id:champuni:20190602001826j:plain:w300
f:id:champuni:20190602001822j:plain:w300
色んなブログで紹介されていて、気になってたメニセーズのプチパン。
やっぱり目立つところに置いてありました。
ディナーロールがいっぱいあるので、まだ焼いてないですが、焼くの楽しーみ🤗

f:id:champuni:20190602001848j:plain:w300
f:id:champuni:20190602001851j:plain:w300
あと、長女のパンツも安かった💕
大好きなミニーちゃん🎀
トイトレは完了してるのに、可愛いからってまだオムツ履きたがる長女…😅
これでオムツ卒業してくれると嬉しいんだけど😚

f:id:champuni:20190602002000j:plain:w300
f:id:champuni:20190602001956j:plain:w300
あとは、ポテチとかビーフジャーキーとか大人のお菓子(笑)
ポテチがちょっと食べやすい味になった気がする…
昔はもっと塩味がキツかったような🤔
ついつい食べ過ぎる…🐷まっしぐらだ…orz

あとは定番のプルコギとか、サーモンとか買って、分けました(◡̈)/
やっぱり2家族以上で行かないと量が多すぎるー💦
いろんなものが置いてあって、見るだけでも楽しいコストコ💕
もっと近くに出来たらいいのになぁー😚