ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

【モニター】かば田の「たらこピザ」家族で食べてみた

うちの長女はピザ大好き❤😍
いつもは🧒🏻「ママー💕食べさせてぇん💕」ばっかりで、自分では食べない絶賛赤ちゃん返り中ですが、好きなものは別(笑)
自分でさっさと食べてくれるので、私も助かります😋

そんな我が家に嬉しいものが届きました👍🏻
かば田さんのたらこピザです!! 早速、家族で食べてみたので感想などを書きたいと思います。

どんな商品?

f:id:champuni:20180901074321j:plain:w300

美味しいたらこをふんだんに使用した、オリジナルピザです。 お盆休みを利用して帰省される方や、ご家族が集まる場にオススメの一品です!

たらこピザ

辛子明太子でお馴染みの「かば田」さんのたらこピザです!
九州の方なら、一度はCMで見たことあると思います。📺♩〜点と丸のかーば田 からーし明太子♪
味はピザソースとマヨソースの2種類😋
オーブンで焼くだけで、美味しいたらこピザの出来上がります。

いざ、開封


↑こちらはピザソース🍕


↑こちらはマヨソース🍕

箱の中にはこんな感じで、ビニールにしっかりと真空パックされたピザが2枚入っていました。

大きさは直径20cmあるかないか、長女の顔よりちょっと大きい😋✨
大人2人前くらいでしょうか🤔
少食の我が家にはちょうどピッタリのサイズです😘

焼いてみました🔥

焼くとこんな感じ💕

↑こちらはピザソース🍕


↑こちらはマヨソース🍕
…写真撮る前に食いしん坊2人に食べられた💦

オーブンか、トースターで焼くように書かれていましたが、魚焼きのグリルで焼いてみました👍🏻✨
5分もしないうちに焼き上がります🙌
焼きたてピザの香りがたまらないー😋
娘も気がついて、寄ってきました(笑)

早速、食べたいと思います!

子どもも大満足🙆🏻‍♀️


長女(2歳9ヶ月)は初めてのたらこピザ。
辛さとか、ちょっと心配だったのですが、こちらのピザは辛くないので子どもも食べられました!
特にマヨソースの方は、むしろ子どもが好きそうな味でした(笑)
ピザ大好き娘も大満足です😋💕
…一番多く食べたかも?😅


家族みんなでピザパーティー🙌💕

🧒🏻「みんなで食べると、おいしいね!」

私が一番お気に入りの、最近の娘の口癖😚💕
この頃はイヤイヤ期MAXで、なかなか食べてくれなくて、つい叱ってしまう😭
本当は食事中は極力叱りたくないのですが…難しいですね😅

でも、久しぶりに終始ニコニコで食事出来て、楽しかった😊
私もゆっくり、温かいうちに食べられて大満足でした!
たまには、好きなメニューだけの食事もアリなのかな😚

そんなわけで、かば田の「たらこピザ」は大人も子どももみんなで美味しく食べられます!
今度は購入して、また食べたいです😘 ではでは👋✨

株式会社かば田食品
かば田 モニプラファンサイト参加中