ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

もち吉のカレーせん食べてみた

お久しぶりです。

最近、娘達の夜泣きが激しくて、あまり夜ゆっくり出来なかったんですが、やっと少し落ち着いてきたので、久しぶりに主人とまったりおやつしました。
f:id:champuni:20181120003951j:plain:w300
もち吉さんのカレーせんです。

もち吉さんと言えば、うちの父が餅のおまつりが大好きなので、よく買って帰ります。

ソフトタイプだと子どもも食べれるからいいですよね😍💕

今回は、カレー味との事で、娘達が寝ている間にいただいてみました(笑)
f:id:champuni:20181120003947j:plain:w300
しっかりカレー味。でも、そんなに辛くはないです。
やっぱり、ちょっと和風な感じ?
蕎麦屋さんのカレーうどんに近いような、優しい味わいです😚💕

これなら、長女も食べられるかも❣️
今度は一緒に食べたいと思いますー🤗💕

株式会社 もち吉
もち吉ファンサイト参加中