ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

【モニター】レイチェルワイン ミネラルファンデーション使ってみました!

モニターサイトのモニプラで、またモニター当選しました( ´﹀` )💕
f:id:champuni:20180523104702j:plain:w300
「レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット」です🙌💕
早速使ってみたので、感想とか書いていきますね!

どんな商品?

今回届いた「レイチェルワイン ミネラルファンデーション」とはどんな商品かというと… f:id:champuni:20180523110129j:plain:w300
f:id:champuni:20180523111924j:plain:w300
口コミで話題の国産ミネラルファンデーション レイチェル ワイン ミネラルメイクアップ
公式サイトにあるように、ノンシリコンで肌に優しい国産ファンデーションみたいです!
カバー力もしっかりあって、カラーも沢山あるので自分の肌に合った色をつけられるのが嬉しいですね😆
ノンシリコンシャンプーは、ドラッグストアなんかでもよく見かけますが、ファンデーションもあるのは知りませんでした🤔
私が知らなかっただけで←、口コミサイトでも高評価だし、色んな雑誌にも紹介されているみたいです!

早速使ってみます!

f:id:champuni:20180523112618j:plain:w300
ヌーディとベージュの2色が入っていたので、今回はベージュを試してみました!

こういうタイプのファンデを使うのは初めてだったので、ちょっと不安だったんですが… f:id:champuni:20180523112903j:plain:w300
説明書もちゃんと入ってるし、
f:id:champuni:20180523112945j:plain:w300
1回分の目安も写真があるので分かりやすいです😊👌

説明書の通り、1回分のファンデをシャーレに出して、少しずつ重ね付けします。
その後に「アクセントフェースパウダー」をTゾーンと軽く顔全体につけて終了!
あっという間に出来ました🤗…5分もかからないくらい?

結果は…?

使ってみた結果、こんな感じになりました!
f:id:champuni:20180523113149j:plain:w300
頬の赤みが隠れて、全体的にツヤが出た気が…❣️
化粧下手な私が、初めて使用したのにも関わらず粉っぽくも、ベタベタ感もなくて、自然な感じなのも嬉しい😍💕
流石にニキビ跡と目の下のクマまではカバーしきれませんでしたが、コンシーラーを使えばいいらしいです🤗
今度はコンシーラーも試してみたいなぁ😘←

化粧崩れは大丈夫?

朝9時頃に化粧して、一度も化粧直しせずに、夕方5時になりました。
f:id:champuni:20180523170844j:plain:w300
次女の沐浴と、幼稚園バスの送迎(雨☔の中)に出ましたが、全然崩れてない!
いつもゲンナリするTゾーンのテカリもほぼ無ーい!😍💕
むしろ朝より肌に馴染んで、より自然な感じになった気もします!

また使いたいファンデでした♡

f:id:champuni:20180523115209j:plain:w300
簡単で、時間もかからず、化粧の持ちもすごく良かったです!
カバー力もそこそこあるのに、肌に優しいのがいいですね☺️
化粧面倒くさくて、BBクリームだけで済ませてましたが、今度からはきちんとファンデーションしようかなって思えました👏✨
私と同じように、お化粧が苦手な方にもオススメです(笑)

以上、レイチェルワイン ミネラルファンデーションのレビューでした( ´﹀` )💕
今度はどんなものが届くか楽しみです!←
https://monipla.jp
ミネラルファンデーションファンサイト参加中