ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

【モニター】ぬくもりミルクローションミニ使ってみました!

毎日暑いし、台風どんどん来るし、なかなか外に出られませんね😨〣
うちも自宅に帰って、てんやわんやしてます😱💦

さて、今回モニター当選したのは…
f:id:champuni:20180704094306j:plain:w300
「ぬくもりミルクローションミニ」です。

早速、我が家の子ども達に使ってみましたので感想などを書きたいと思います!

どんな商品?

f:id:champuni:20180705015404p:plain:w300

天然植物エキスと肌のビタミンでつくられた無添加のボタニカルスキンケアローションです。
天然由来99%以上、さらにローションの95%以上が保湿成分でできています。
赤ちゃんや子どもが使用することを第一に考え、限りなく人間の油分に近い成分での保湿を大切にしました。

ぬくもりミルクローション より

オーガニックのベビーローションです。
万が一、子どもが舐めてしまっても問題ない成分で出来ているらしいです!
赤ちゃんの顔に使うものなので、安心安全なのは嬉しいですね😊✨

使ってみました!

お風呂上がり、ちょっぴり乾燥肌の長女に使ってみました。
f:id:champuni:20180704094351j:plain:w300
手に取った感じはサラッとしていて、ベタつく感じは全く無し。
伸びも良くて、この量で2歳児の顔と首、両腕まで塗ることが出来ました👍💕

赤ちゃん用のものって大体無香料ですけど、ほんのり優しいカモミールの香りがします。
これが、すごく好みで癒される〜☺️🌸💕

長女の反応は?

f:id:champuni:20180704094315j:plain:w300
ベタつきも無いし、香りも良いので、特に嫌がる様子はありませんでした🙌💕
むしろ「自分で塗りたい!」とせがんでくるくらい😊
なかなか女子力高めの2歳児です(笑)

0歳児でもOKでした♪

f:id:champuni:20180704094311j:plain:w300
0歳3ヶ月の次女にも同じように使用しましたが、全く問題なし☺️👍
最近、乾燥気味だった頬っぺも、次の日までツヤツヤぷにぷにでした😍💕

ベタつきがなく、サラッとしたテクスチャなので今からの季節に丁度いいと思います😊🙌❤

私的には、香りがすごくお気に入り❣️
パパやママも使っていいらしいので、私もちょっと使ってみたい…☺️💕

以上、「ぬくもりミルクローション」の感想でした!
モニター溜まってるので、またどんどんレビュー書いていきたいと思います🙌


Nukumori公式ショップファンサイト参加中

「#ぬくもりミルクローション」
「#ベビーローション」