ちゃんぷにっき。

ちゃんぷにっき@子育て・旅行・ハンドメイド

うどん県で姉妹子育てに奮闘中です!子連れ旅行(香川・大分・大阪)についてや、買ったものの紹介とかをちょこちょこ書きたいと思います

自己紹介

姉妹の子育てスタートしました!

はじめまして。ちゃんぷにと申します。

現在、2歳半になる長女と、先日誕生したばかりの次女の2人姉妹ママやってます(*´˘`*)♥

長女はイヤイヤ期真っ只中、次女は頻回授乳でイライラ&寝不足の毎日ですが、今は里帰り中なので何とかかんとか持ち堪えてます💦

もともと多趣味だったので、趣味の時間がなかなか取れないのはツラいですが、今は育児の合間にハンドメイドやらゲームやらちょこちょこ出来ることをしています(o´艸`)

写真と旅行も大好きなので、子供がもう少し大きくなったら撮影旅行にも行きたいなぁと思ったり。

 

そんなこんなで、育児の話とか、趣味のこととか、買ったもののレビューとかしていけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!